--.--.--




2009.03.07

春を告げる・・・

ネコヤナギが売られていたので、買ってみました♪

pussy willow 


赤紫のお花は脇役ですよー

pussy willow2


主役はこちら↓

pussy willow3

銀白色の花穂をネコの尾に見立ててついた名前だそうですが
今のところ、小学生の時に飼っていたカイコの繭っぽいです。

ネコヤナギをこんなにまじまじと見るのははじめてで
見ればみるほど 変わってる 愛着が沸いてきます。
ネコのしっぽが見れるまで、無事育ちますように・・。


先日のひな祭りには、実家の両親が贈ってくれた、ひな飾りをうっとり眺めつつ
ひなあられをほおばって、夫とともに家族の健康と、自身の成長について語りました~
絵文字名を入力してくださいあーだこーだ キティちゃんんだねー
肝心の(?)ちらし寿司は、1週間ほど前に食べてしまったので省かれましたが
ちらしの味を思い出しながらシチューを食べました^^;

ひな祭り


あとは、春の訪れを待つばかり・・・♪ピンク

3月4日 夕日 3月4日 夕日2






この記事へのトラックバックURL
http://tomocomoko.blog59.fc2.com/tb.php/38-1774d8a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
